SSブログ

ファンタジーサッカー 第33節~暫定~ [ファンタジーサッカー]

どうやら勢いだけじゃないらしい。

60fp。

鹿島激闘!
見事にホームの浦和を粉砕!!

…鹿島から3人起用したとはいえ、まさか勝つとはねぇ。
せいぜい1-1がいいところかと思ってたんだけどなぁ。

結果論だけど、新井場の退場が逆に力になったかな。
よりいっそう連帯感が増したような気がする。

あと、私はやはり田代との相性がいいらしい。
たいしたポイントでないけど、決勝点をアシスト。
来季も期待したい。
…出れるかどうか怪しいけど。





そして、先ほどの京都-仙台、東京V-愛媛の結果から、
東京Vの昇格が当確。
京都との得失点差が12だからね。

無条件の昇格か、入れ替え戦か。
この2席を札幌と京都で争うことになる。

次節、ホームに水戸を迎える札幌。
アウェイでの草津戦となる京都。
そしてアウェイでC大阪戦となる東京V。

試合相手だけを比較すると、札幌は有利。
唯一ホームだし。

京都は何が何でも勝利をもぎ取らなくてはならない。
京都が勝利して、札幌が負ければ順位が入れ替わるから。

東京Vとしては、勝利すればJ2優勝。
引き分け以下だと、札幌の結果次第では首位が入れ替わる。


もちろんどのチームも気が抜けない戦いになる。
そんなヒリヒリする最終戦。
…この展開嫌いじゃないね。
しかも久しくJ2に落ち着いていた札幌がそのレースの主役を演じているわけだから。

そりゃ最終戦も行きたくなりますわ~。
引き分け以上で昇格だけど、引き分けなんか狙ってないで、
東京Vが負けることを祈りながら勝利に向けて頑張ってほしいね。







だからお願い。
水戸さん、空気を察してください(笑)

J1に上がってくれれば、間違いなく生観戦の頻度高まるね。
頼むよ、ホント。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。